むれうま・ねりうま

マスターズ水泳 コビト シェルティ ロンネフェルト
細長美白脚そんな感じでゆるくいきます

ジャパンマスターズ 2017に出てきました

2017-07-15 12:04:18 | スイエイ大海
はるばる大阪へー
私の連続出場のためです。
家族には感謝、感謝です。

諸事情あり、でていいんかなあとモヤモヤしながら会場に向かいました。

地下鉄に乗るとマスターズっぽい人がどんどん増えて‥


会場入ると、あ-ジャパンだあって感じ。


とりあえずロッカーの鍵借りて、水着借りて(Mがなく、とりあえずS借りてみる)、更衣室に向かう。

アップも微妙な時間だったのでレース水着きてみるも、今のデブじゃアリーナでもS、無理よねえ。
破っても困るから自前のアクアフォースブルーにしてみた。

サブプール、芋洗い状態で泳げない‥
もういいや、アップ不足で記録がどーたら言えるほど練習してないしーと300泳いで諦める。

色んな意味で女性で1番レベル高い区分と単純に速い方がいる区分の間にいるもので真ん中エントリー。
同じ区分は9人‥1人だけ落ちるってなかなか厳しいものがあります。

隣を気にする余裕はないので自分の泳ぎに集中してみる。
意外といける‥と思ってたらラスト15mくらい腕があがりません。
回りません。
必死でもがいて何とかタッチ。
何とか6秒台。

何とか金メダル。

いやあ良かったです。
出ていいのかと思ったけど、まあ結果が良かったから‥


KちゃんやM先生、キャプテンにマスターズのお父さん、お母さんに会えて久しぶりの大会出られて良かったです。

これからまだ大会続きますが皆様がんばってください。
役員の皆様やアリーナの皆さんお世話になりました。

メダルを取りに行くと受け付けた役員さんに「青銅ですね!」と言われ焦る(単なる勘違い)
すいません、金取りそうに見えなくて…

ジャンル:
大会
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 人がゴミのようだ!の日も泳ぐ | トップ | 読書の夏 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スイエイ大海」カテゴリの最新記事