むれうま・ねりうま

マスターズ水泳 コビト シェルティ ロンネフェルト
細長美白脚そんな感じでゆるくいきます

お風呂で108かき

2016-12-24 18:19:57 | 水泳
もはや何でもありか。

節水で湯船の半分くらいしかお湯入れてないけど、前屈して肩を湯につけて手合わせクロウル気味に連続108かき。

意外ときつかった。
湯船の幅にかき続けることが‥

この連休、きっと各地では煩悩スイムが催されていると思いますが終わった方はお疲れ様でした、これからの方は頑張ってくださいませ‥!
『トレーニング・フィットネス』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年はね 煩悩スイムは 諦める | トップ | 二人で泳ぎ納め »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

水泳」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。