むれうま・ねりうま

マスターズ水泳 コビト シェルティ ロンネフェルト
細長美白脚そんな感じでゆるくいきます

4月中旬なのに30℃の日も泳ぐ

2017-04-18 13:25:00 | 水泳
コビトさんが保育園の間に泳ぎます。

結構混んでたので周りをみつつゆるゆるクロウル、ゆるゆるキックなど。

水泳教室は3コース使っていて、それぞれ10人以上いたような‥
すごい人気。

合間の休憩にてベンチの隣に座ったご婦人たちの会話が聞こえてきた。
どうやらご近所の方に誘われて来ているけど他のプールにも行きたいのにその人が嫌がるとか何とか‥

色んな所に顔出す人を嫌がる人の心理って何なのかな。

というかそういうしがらみめんどくさ。
そして馬鹿馬鹿しい。

その時間泳げば?


ところで、別の支店の先輩から面倒な話を聞いた。

正社員4人+パートさん1人で相当人数過剰なのに新人2人が残業40時間‥

他の人がもうちょっとがんばれと言ったらやり方がわからないとまた平然と残業しだしたそうな。

私が会社に対して毎日ボロクソ文句を垂れてた頃は今より少し少ない業務量だけど正社員2人だった。

ねむてー事言ってますね!
これだから平成生まれは!って言われても仕方ないよね!
わからないってそもそも考えてないよね!


復帰してからのとりあえず私の仕事はこやつらの意識を変えるのと残業0時間へ減らすことみたいです。

はー‥

時短でもこのねむてー人たちよりよっぽど仕事こなせる自信あるよ。
給料あげてくれ。

コメント    この記事についてブログを書く
« 待ち時間も泳ぐ | トップ | 暑かったり寒かったりの季節... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。