むれうま・ねりうま

マスターズ水泳 コビト シェルティ ロンネフェルト
細長美白脚そんな感じでゆるくいきます

連日泳ぐ

2017-04-25 14:51:08 | 水泳
休もうかどうしようかウダウダしていたが泳げるのは今の内。

というわけで泳ぎにきた。

今日もコースを独占させて頂いて‥


昨日のおじさま、今日も話しかけられ、教則本の写しを持ってきてこれに似ているとしきりにおっしゃる‥

似てない‥

これは過剰演出なのかもしれないけど私のクロウルはこんなカマキリではない。

しかも肘が肩幅どころか頭の上いきそうな‥

(否定的に)こんなんなってますか?と聞いたら

なっている!と全肯定されてしまった。


他にもコピーを見て色々思うことはあったけど‥全然話聞いてくれないタイプみたいなので、もう何も言いません。

私のかきはいきなり真似できません

かきよりまずけのびの練習!

習うより慣れるが大事!


とか。


教則本に載っていることが出来ていると言われたはずなのにそのコピーをくれるというのでお断りしました。


仕切り直して一本ダッシュ。

1分16秒なり。
遅い‥

もうちょっと、がんばりたいな。
『トレーニング・フィットネス』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おやつ終わり待ちなので泳ぐ | トップ | キングダムコラボ 当選しました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

水泳」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。