自分だけが見る1日日記

自分だけが見る1日日記です。写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

中華食堂は最強w

2017-05-12 11:58:50 | 日記
今日の外は雨
朝はイヤシロチ〈2〉心地よく棲む方法があるというホームページを見て過ごしました。これは聞いてた以上に面白くなかったです。
以前からずっとGE C1440W BLACK 高画質 14.1メガ 光学4倍ズーム 1410万画素 デジタルカメラ ブラック C1440WBKがほしいと思っています。そうはいっても、かなり高いのでどうしようか迷っています。さっさと決断できない自分に腹が立ちます。
お昼ごはんは中華を食べました。昼食代は390円しました。ウワサどおりいけてました。
ここ数日芸能人ブログ アメーバの話でもちきりのようですね。正直無視できない話題です。
夜ご飯はフランス料理にしました。お腹いっぱいになりました。
風呂から出たら日課としている読書タイムでした。
今回見たのはママの心がふわりと軽くなる 子育てサプリ―そのままのあなたで大丈夫! (Como子育てBOOKS)という一冊でした。いい感じにためになりました。
明日寝る前には最高の人生を引き寄せる法-可能性の扉を開く7つの鍵に目を通してみます。
明日はどんな1日になるかな?それでは!

『ヒミツ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« タコ焼きが一番おいしくない? | トップ | お金を貯めるには通帳を4つ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。