北の街でバックカントリー

2年間の単身赴任生活も終了、釣りやオートバイ、BCスノーボードなど・・・

サケ釣り前の偵察

2015年08月18日 19時17分35秒 | 釣り

8月18日

サケ釣りのウォーミングアップを兼ねて

会社の上司とオホーツク枝幸まで

カラフトマス釣りに行って来ました(*^_^*)

前日、釣り具屋さんで店長さんのオスス

メルアーを買って向かいました

始めタコベーに紅イカ着けてやってると小さな

当たり・・・ウグイでし(^_^;)

その後なかなか釣れないので

店長さんのオススメにチェンジ



釣れましたV(^_^)V

プロの言う事は聞くもんですね



初カラフトマスゲットでした(*^_^*)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿