pyxis cockers 

毛深い子供達のことや日々のこと

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

その後の子犬たち。

2017年02月13日 | Aコッカー子犬
知人宅で生まれた7頭の子犬たちの中で私が好きだった
おっとりした可愛い黒い女の子。
もし行先が決まらなければ、うちで飼おうかなーなんて
こっそり思っていたんだけど
新しいおうちにもらわれていったそうで。
嬉しいような、さみしいような…。
新しいおうちで幸せになってね。


チョコのコッカーって見慣れないせいか
「わー外人顔」といつも思って
それほど好みではなかったけれど
この写真のかばお(カバ男?)はすごく可愛い!


ボク、かばお。
変な名前で呼ばれてるけど、ボクかわいいでしょ?



飼い主さんの顔をじーっと見つめる犬の瞳が大好きです。


引き続き飼い主さんを募集しているそうです。
可愛らしく健康なコッカー達です。
興味のある方いらっしゃいましたらコメント欄から
ご連絡くださいませ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 子犬の飼い主さんを… | トップ | 不安の種 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロニまま)
2017-02-23 16:39:01
随分とご無沙汰しています。熊本のロニままです
昨年の悲しいお別れにつらい思いをしていました
ピクシスコッカーの血を引く金男パパの子犬たち、ものすごく会いに行きたいのですが子犬を引き取っても手と時間を掛けてあげられない我が家の状況。迷いながらもブログを覗いてみたら写真が増えててまたかわいぃこと!
やはり私はブラタン派、
ロニままさん (みか)
2017-02-24 09:18:54
かわいいお顔のロニたん!お久しぶりです。
お元気ですか?

金男の子犬たち大きくなりました。
チョコもかわいいけれど
私もブラックやブラタン派♪
ブラタンは表情がよくわかってかわいいのよね。

コッカーは手がかかるので、もし我が家に3頭目を
迎えるなら短毛種にしようと思うんです。
でも、コッカーには抗い難い魅力が….
やっぱり次もコッカーを飼いそうな気がします。

また写真を載せますのでお時間のある時に
覗いてみてくださいね(^^)

コメントを投稿

Aコッカー子犬」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。