pyxis cockers 

毛深い子供達のことや日々のこと

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

おにいたん、よろちくね。

2017年02月24日 | Aコッカー子犬
ボギーの子供、マイケル君を飼っている方が
金男の子供を弟に迎えてくださいました。


お兄たん…、ぼくリチャードです。よろちくです。


マイケル君は6月で8才。
優しいお兄ちゃんです。
本当に仲良しになるにはもう少し時間がかかると思うけど
いつか本当の兄弟みたいになれるよね。



ちゃんとマテ、ができるお利口さん。

可愛すぎる…。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 不安の種 | トップ | 元気 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。