帰ってきた(*^_^*)と( -_・)

ま、気が向いたらってヤツ。テキトーにどうぞ

2016-10-11 08:26:00 | 
ぇ~っくしょいーー!

おぅ、朝はかなり寒ぅなったやんか。


フム。

この雰囲気…。

もうすぐ金木犀タイムやな。

秋が好きなオイラが1番好きな秋の一時やわ。

フハハ



しかし、またもや仕事が暇やぞ?

9月はそこそこ忙しかったが、10月に入ってからまた暇になった。

ウーム。

どうしたものか…。

まぁ、パーツ屋や塗料屋に聞きゃ…どこも似た状況らしいが…。

何とかならんもんかねぇ…。

ちゅーても、しゃーないか。

車修理するより、まず喰わなアカンもんなぁ。


このままで行きゃ、いずれ近い内にプーやがな…。

10%に上がる前に、別の職を探しとかなアカンかもやな…。





唯…。

1つ気になるワードがあるが…。

NESARAっちゅーヤツ。

まぁ、コイツはあくまで噂やけどね。

でも完全なデマとは言い切れんし、確実にホンマかどうかも判らんが…。

ともかく。

オイラみたいなド底辺労働者は、消費税が10%になったら確実に詰みやしな。

少しでも希望の持てる方に進んでくれた方がええもんね。

が、残された時間はもうほんの僅か。

どうなる事やら…。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 忘れ物 | トップ | ちょま »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。