帰ってきた(*^_^*)と( -_・)

ま、気が向いたらってヤツ。テキトーにどうぞ

Zero

2017-04-21 08:26:47 | がめぼそ
ズココココ!

最早、パーヘクチョに期待値が0となってもうたアとケとアとカ。

昨日のアーキャイバーも見てはみた。

が。

つまらんかった。

絶望的に面白要素がまるで無い。

クスッ、すらないとは…。

しかし、1つだけ発見があった。


ハミ通に、あんなおっさんが居ったとは知らなんだ。

ま、そんだけ。


ちゅーか、アレやな。

本家本元本流アケアカ
ポイー。

PS4ユーザー
ポイー。

ウム!完全に吹っ切れた様である。

ぬ?気のせい?

はっはっは



いやいや。

先週も開き直り的ではあったが、今週とて批判コメントはそれなりにあった訳で…。

その中、あの雰囲気を維持できるってのはなかなかのモンですよ。

なんとも清々しいじゃあないか!

今までゴッチクオリチーが築き上げて来た実績。

その自信の裏返しで、『文句言うても、お前ら買うやろ?へっへっへ』的な腹の内がオイラには見える。

その感じが昨日は如実にぷんぷん仁王て来たんじゃよ。

これじゃこちとら、まるで餌のおあずけを喰らっとる犬である。

前に足元見られとる。と、書いたが…。

そうは思ワンかね?


ワンワンお!


昨日の思いつき発言も、くんちゃんにクギぶっ刺されとったやんかー?

ああいう人なのさ。



これはオイラも見た。

くんちゃんはコメちゃんと見とるんやな。



あと、是非是非コントとか…。

オモロイ…か?

のんきなもんだなーや。




それになんかさー。

前は友達ん家にみんなで集まってワイワイゲームしとる様な感じで超楽しかったのにさー。

最近は…はい商売商売!ほら買った買った!何?品揃えが悪い?そんなのいーからいーから。さあ、安いよー!買った買ったー!

って感じー?


まあ、そういう訳でマジツマンネ!ってんで…見るのやめた。

だったらゲームするか、つべで昔の動画を見た方が超楽しいもんよー。



いやー。

幾つになっても

わーい!わーい!ってゆーのは…。

いいモンですね。

それではまた、お会いしましょー。


ホゲゲゲゲゲ
























ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 今日レッツおんちゃん | トップ | あこがれ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。