帰ってきた(*^_^*)と( -_・)

ま、気が向いたらってヤツ。テキトーにどうぞ

半バカチョップ

2017-05-12 08:21:30 | 
暑いたたかい~
半バぁカーチョぉップ

ッあ~~~~~

不意を突かれて2件落札されてもうたが、まだまだ狙っとるブツがある。

暑い戦いが今!ヤフオクで大絶賛展開ちうである。

昨日も、とあるお餅ゃ争奪の大激戦となった。

フフフ

今回は厚さでホゲーなオイラぢゃねーぞ!

フッ。

やはりヌー札バチョルはこうでないとアカンな。

なんとか激戦を制し、再びオイラが最高額ヌー札者として君臨ちう。

フハハ

そいつは渡さん!


さて。

昨日もレチョロが家電カテゴリにて物色しまくり。

そして病が突然変異!

ラ、ラジェカセもええのぅ…。

じゅるり…。

特にコレ!

思い出すわ~。

ちう学生になって買って貰った初めてのラジェカセがコレやった。

コレのブルーの奴。

キャンプでも大活躍やったなぁ~。

今見てもオサレでかっけーデザインやん!

ちなみに、1つ上の姉貴は

こういうタイプのゴツイ奴。

…。

ゴツ!ゴツ過ぎやろ!

不良少女とまでは呼ばれて無かったが…。

実に姉貴らしい一品である。


ウーム。

オイラは姉とは違くて、オサレなテレコに一目惚れやった。

やっぱブルーが1番好きやなぁ。

いいね、いいねー!


ちょっち調べたら、こういうデザインのラジェカセを、当時はどのメーカーも出しとったんやな。

へ~。

でも、ヤフオクで出品されとるのは赤が圧倒的で、赤以外のカラーが少ねぇなぁ。

お!

コレはええな!

ええなー!

ええなぁ~!

欲っすいわぁ~!

欲ッスィ欲ッスィ欲ッスィ欲ッスィ!


ぐわ!

ガハッ!

くく、くるす苦しい!

どどドどどうすどうした事や…?

あぁ…めま目眩までして来たぞ…。

はわ?

ななぬなんじゃ?

欲しい物ラソギソグとヌー札順位度ラソギソグがグッチャラコやないか!

あ、コラコラ!

そこのβデツキ欲しいオイラと新品未開封ゲエム買うぜオイラ!

ケンカはやめれ!

ぬ?

おい!そこで孔雀王探しとるオイラ!

コイツらのケンカ止めてくれ!

はにゃ?

ラストアクチョンキョンチーはいつ出品されるかやと?

知らんがな!

あ!

アカンて!そのお餅ゃゲトオイラは昨日バチョルしとるから戦闘力ブーストしてハイパー化しとるぞ!

ちゅーか、何でお前までケンカ始めんねや!?

ほれ見た事か、神々しいまでのオーラに吹き飛ばされとるやないか。

まったくよー。

あーもう!

だーかーらーお前ら本体オイラの言う事訊けや!

フガ?

誰やお前?

は?レチョロ家電メロリンオイラやて!?

あ!はは~ん。

さては、この混乱の原因はお前か!

なんて?

レチョロ家電メロリンオイラをトップに据えろやと!

アカンアカンアカン!

物事にはな順序っちゅーモンがあんねん。

既にヌー札しとる奴もあるし!

予算は限られとるしやな、税金無駄遣いしとる政治屋みたいな事なんぞ庶民には出来んのやぞ?

ええから大人しゅうしとけ。

な!その内レチョロ家電もゲトするから!

ああ、ホンマや。

約束するわ。

ホンマやて!絶対や!

やから、コイツらのケンカ止めてくれ。

調子悪くて敵わんがな。

本体のオイラがポシャったらお前らもポシャるんやぞ。




ふぃ~ッ。

やっとこさ落ち着いたか。

やれやれ。

ウーム。

しかし、レチョロ家電メロリンパッワー…。

侮り難し。

こりゃ、来月からの予算配分は念入りにやらなアカンなぁ。


ギャハハハ







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 暑は夏い 2017 | トップ |  »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。