帰ってきた(*^_^*)と( -_・)

ま、気が向いたらってヤツ。テキトーにどうぞ

2017-05-15 12:16:45 | 
て。

はて。

さてはて。

はてさて。

今日でアケアカ3周年。

おめっとさん!

でした。

ぬ?

おめっとさん。

なのか?

まぁどーでもええか。


しかしまぁ…紛れもなく3周年っちゅー事で。

順調に行っとったら、今頃はクラIIIやらタラIIやらで盛り上がっとったんかな。


んじゃ、パァーっと行こうぜ!

ってなる筈やったのに…。

アケアカ終わっちった。

悲しいな。

いや!まだ諦めるのは早い!

って?

そうやな。

オイラもそう思う。

でも。

ぶっちゃけ、終わった感が半端ない。

とは、ゆーても。

出んモンはしゃーない。

それに、いつまでもグズグズ未練がましくしとるのは好かん!

グズグズ愚痴る時間が勿体ないもんぬー。


ま、その分ヤフオクでレチョロなアイテムに見境無いがな。

ゲヘゲヘ


コレなんか

かわいい!

キコキコ

Dr.スランプやんか…。



コレもええのぅ…。

ローラースルーゴーゴーや!

オイラも持っとったな、ローラースルーゴーゴー。
あぁ、コレコレ。
この水色のヤツね。

はっはっは、懐いのぅ。
今も進化しつつ売っとるんやな。




おっと?

コレは!

ウーム。

通勤用にええかも…。

あ、お餅ゃのヘルメトじゃアカンか…捕まってまうわ。

ギャハハハ




ぬ?新種か…。

おさんぽピンキーちゃんの方が…。


ム!かわいいやんか!



かわいいとなると

コレも、つぶらな瞳がたまらんのぅ。

やっぱアヒル口最強やな。

色違いもええな!




なんと!?

デソセソマソ!

マソト無しで9800円かぁ…。

やっぱ高ぇーな。



さて。

んじゃま、今日もゲエムやりつつヤフオクオッチングしますかな。

はっはっは












ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 半バカチョップ | トップ | へろー! »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。