帰ってきた(*^_^*)と( -_・)

ま、気が向いたらってヤツ。テキトーにどうぞ

2017-04-17 12:20:05 | 
ギャッ!

来たか!

バチョフロII!

ほぅ、でももう買わね!


ぬぬ?

何だと!?

キャソペーソモード!?

しかも映画での空白期間のエピソード補完やと?

なかなかやりおる…。


しかし、やはりオンリャインマルチ対戦となるとクソプレイヤーばっかやからなぁ。

やっぱ買わね!

どーせまた安くなるやろし、買うとしても中古でええわ。


その前にドリャクエも買わなアカンし、更にその前に…まだ今月はFE外伝エコーズ買わなアカンし、PS3も買わなアカンし、スイッチョの購入資金貯金にも回さなアカンし、レゲーもまだまだ集めたいし、ゲーム以外にも映画のDVDやらBlu-rayも欲しいし、リプツンのミルクチーとタパコ代も確保しとかなアカンし…。

うーわー。

金掛かるのぅ…。


やれVRじゃスイッチョじゃと流行を追っかけるのは好かん!

んな事しとったら、金がナンボあっても足らんわぃ!

ちなみに今現在。

ゲーム買う以外にちょっち力入れとるのがDVDとDVD化されてないビデオ集め。

オイラの場合は香港映画!

香港、台湾のカンフー物とキョンチー物ぢゃ。

今1番欲しいのは『鬼喰う鬼』

全てのキョンチー映画の元祖と言われる『鬼打鬼』の続編ぢゃ。

それともう1つが『霊幻道士7ラストアクチョンキョンチー』ぢゃ。

ヤフオクでたま~に見かけるが、いっつも競り負ける。

2つ共にDVD化されてないだけ貴重な分、激しい入札合戦!

鬼打鬼はDVDで持っとるし、霊幻道士も6と7以外はDVDで持っとる。

霊幻1なんかはリッキーホイが歌う主題歌のインストがDVD版ではカットされとるってだけで、VHS版を買い戻したぐらいの変なこだわり。

もち、幽幻の方もDVDで出とる分は買っとるし。

いやーたまーに無性ーに見たくなるんよねぇー。


フフフ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 恐腑のハム ゾク族ゾク族ッ | トップ | マイブー »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。