帰ってきた(*^_^*)と( -_・)

ま、気が向いたらってヤツ。テキトーにどうぞ

ガラクタディギン⑤

2016-10-10 17:10:53 | がめぼそ
いよいよ今回のガラクタディギン最終回。


本物のお宝登場!

コチラです!

MSXのシャロム。

箱、説付き!

フハハハハ

どや!オイラもお宝持っとるんやぞ!

コイツも新品で買ってやり込んだわー。

いやー懐かしい。


しかし、解せんのはMSXでグラデウス、グラデウス2、沙羅曼蛇、ゴエモン、夢大陸、ガリウス、スカイジャガー、ルパン、スキーコマンドとか持っとったが…。

何故にシャロムだけしか無いんじゃ?

売った覚えは無いのに…。

借りパクもあり得ん、MSXソフトは貸した覚えも無いし。

そもそもMSXまで持っとる奴は、周りに殆ど居らんかったもんなぁ。


ウーム。

謎や。


ちゅーか何にしても、今更どーなる事でも無いし。

ま、ええか。


んじゃ次。

ジャジャ~ン

ドルアーガの塔
ボゥドゲェェェムッ!

箱は一部潰れとるが、未使用品!

ギャーハハハ

どーじゃ、参ったか!


コイツは、とあるおもちゃ屋さんが廃業する時に半額で売ってくれた奴やな。

ウーム。



まぁ、それにしても!

フッフッフ

素晴らしい!

なかなかやるではないか!

なんやかんや、オイラも持っとるなぁ。


フハハハハ…

ハ…!?

ぎゃああ

もうええっちゅーねん!

ビツクリさせんのやめーや!

もう…。





ま、まぁ…取り合えず今回の発掘はこれにておしまい。

次は無い。

何故なら、それこそ全部ひっくり返す事になるし、そうなると時間も掛かる。

車借りて、要らんモンとかも処分せなアカンやろし。

当分やる事は無いな。

あ、ちなみにお目当てのハミカセは60本程あったが、その内8割はダブっとった。

そりゃそーだ。

ダブっとるから倉庫にブッ込んどるんやからなぁ。


はっはっは


あ、ヂスクシステムも発掘して来たぞぃ!

ウム。

近い内に動作確認せなな。

間違い無くベルトは交換せなアカンやろが、他にも異常が無いか見とかんと。

これでまた、オイラのレチョロフリークがパワアプするぜ!


ああぁあぁぁ!

やる事が増えとるやんかー!



ま、ええか。



ギャーハハハ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ガラクタディギン④ | トップ | 忘れ物 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。