帰ってきた(*^_^*)と( -_・)

ま、気が向いたらってヤツ。テキトーにどうぞ

あこがれ

2017-04-21 12:19:54 | 
るー るるるるー
るー るるるるー

ちゃー ちゃらちゃちゃちゃーららー
ちゃらちゃー ちゃらららー

ゆーぐれの まちかーど
のぞいた きっちゃてーん

ほほえみみっつめあーう
みおぼ え?

って!

ちゃう!

それは[まちぶせ]や!


ぬほっ?惜しい!

掴み切れなんだ!


まぁええわ。



まぁなー。

思い出補正がブーストするのもあるんやろうけど。

憧れってなモンは、自分より先にこの世の中にデビューしとるモノや人に発動するファクターやったり、メソッドやったりするからなー。

憧れから尊敬に変わる事もシパシパ。

っとー、屡々ね。


なーんか。

なんやろなー。

今って昔より、金に縛られ過ぎとるよなー。

時間さえ金に縛られとるもんなー。

勿論、抗う事も出来るが…。

それも昔と違って選択肢は減って来とるんかな…。

なんだかなー。

やだねー。

あーやだやだ。


…。


……。




!!!


さあ、はじまるざますよ!

イクでがんす。

フンガー。

だーはっはっはっは

わちゃわちゃわちゃ


うるさーーーーーい!

ぽわわ ぽわぽわ ぽわんわーん

ぽわわ ぽわぽわ ぽわんわーん

かーいかいかい かーいかいかい
ゆかいつーうかいかーいぶつくんは
かーいぶ続きはつべで見れ!


ほな!バービー










ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« Zero | トップ | これぞ! »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。