帰ってきた(*^_^*)と( -_・)

ま、気が向いたらってヤツ。テキトーにどうぞ

2016-10-13 17:37:23 | 
ぇえぇっくしょ~~い!

オイ!

Sammyぞバーロー!

日が暮れたらSammyやないかー!

冬か!?

もう冬になったんか!

ぬ?

オイ!ニンウォリはまだか!?

秋配信って言うとったがな。

冬ぢゃ!冬が来たゾゥ~!





しかもや…静電気までびリっとるし。

これは冬か!?

そんなに空気が乾燥しだしたか!?


オイラの大好きな秋は何処に行った?

逝くの早過ぎじゃね?

お陰でトイレが近い近い。

はぁ…。

季節感も無くなっちまったなぁ…。

ほんの数日前は暑かったのに、もう冬かよ。

どうなっとんじゃ。



ちゅーても、こういうのは人間1人がどーこー出来るモンでも無いし…しゃーねーな。

あ~あ、何だかなぁ~。


ま、ええか。


さて、今日もレチョロゲームに勤しむとしますかぬー。

ギャーハハハ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
«  | トップ | ほぇー »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。