帰ってきた(*^_^*)と( -_・)

ま、気が向いたらってヤツ。テキトーにどうぞ

戦い

2017-06-28 12:24:30 | がめぼそ
ハミ通を見る。
『スターフォックス2』はなぜ“幻のゲーム”と呼ばれているのか?
ふーん。

お?
発売中止「スターフォックス2」!SFC版が発売されなかった理由が凄い。
ほぅ。

こっちの方が詳しいな。

なるほろね~。


しっかし。

そこまで作れとったんならスイッチョとウィユのジェルダみたいに出しゃええのに。

まぁ、当時のスーハミカセッツは軒並高かったしな…。

更に新チプ搭載となりゃ余計にコストが掛かるっちう事か。

ちうか、64版がコレをベースにしとるんなら64版でええのか…。

ウーム。


だが。

試作品が流出でもしたのか、つべでもプレー動画が上がっとるし…。

で。

調べてみた。


庵野 丈、違法DLサイトにあるやないか!

コレはアカンやろ!

イクラDLは違法じゃなんじゃ規制してもサイト野放しじゃ意味が無いやんけ!

コレ、絶対DLしとるヤツぎょーさん居るで…。

いや、ぶっちゃけオイラも思わずDLしそうになったが…。

こここコイツをレロレチョロフリークのMicroSDにココココピりゃ…。

グヒ、グヒヒヒ…。

ゴクリ…!


ゴラァアアアァア!!


待て待て待てえええぇい!

やっとる奴がぎょーさん居るゆーても、それは違法やぞ!

犯罪やぞ!

200万近くの罰金払うリスク負うてまでやる事かブォケエエエェェェエ!


ハッ!

そそそ、そうやった!

コレは己の欲望との戦いや!

それにタダでゲトしてもありがたみなんか無いし。

そんなの万引きと一緒や。

やったらアカン!


ウーム。

もうちょっちで半島の奴等みたいになるトコやったわ。

あぶねーあぶねー。


いやしかし、マジで気を付けな…。

ちうか、こんな簡単にDL出来る環境も問題やわなぁ。


ウーム。

ぬ?

そういやこの間のすうぱぁエミレーター。

ソフトの中にスターホックス2があったら…。

黒確定やん!

まぁ、確かめる為に3万なんぼ出して買うのもアホらしいし。

それにもし…。

黒やったら違法な商品買う事になるやんか!

ウムムム…。



ぬお!

ほんの数日前は評価17やったのに50やと!?

爆増しとる…。

こいつは怪しいのぅ。

ボロ儲けやんか。


ええのぅ。

いやいやいやいや、もし黒なら全く持ってけしからん!


っちうても。

ま、人の事ぁどーでもええわ。

正義面して下手に関わったらメンドイ事になりかねんもんぬー。

はっはっは



あー怖!








ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ぷギャー価値 | トップ | こっち »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。