帰ってきた(*^_^*)と( -_・)

ま、気が向いたらってヤツ。テキトーにどうぞ

始また

2016-10-19 08:16:00 | 
ほわ?


おっ!?


どうやら金木犀が咲き始めた様やなぁ。


ん~~~~。

ええな!

やっぱサワデー。

さわやかサワデ~~やな!

否!

ナチュラルなサワデーと一緒にしたらアカン。

金木犀は今が旬やで。


はっはっは

何々…

ココロ安らぐ!?


やな!

オイラはラベンダーより金木犀の方が好きやわ。




まぁしかし、今年はちょっち長めに楽しめそうか?…な。

雨が降らんかったらやけど。

あとは、もうちょっちこう…カラッとやな、オイラの財布みたいに空っと晴れてくれりゃーなぁ。


はっはっは













ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 終わらん! | トップ | どした »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。