帰ってきた(*^_^*)と( -_・)

ま、気が向いたらってヤツ。テキトーにどうぞ

クソ×∞

2017-06-15 17:31:12 | がめぼそ
クソ!

やりおるわバンダイめ!

ム!

んー?気持ち西城の秀樹感激っぽくもあるか?



チェイング!

おい!それギャバンちゃう、ウイングメンや!

そういや、桂のおっちゃんも超機動員ヴァンダーとかってオリヂナルのメタルヒーローっぽいヤツ書いとったな。

いやはや、懐かしい。


おお!



かっカッケー!!



ウーム。

クソ!バンダイのくせに!

まぁ、昔っからゲエム以外の部門はマシなんやがな。

しかし。

いちいちオイラ達世代の琴線に触れる商売が上手いのぅ。

超猛烈に欲しいが…いかんせん金が…。

ウムムムム…。

もう!バンダイめ!


ぬ?

ええな着せ替え!

確かデンジブルーもやっとったよなぁー。

いや、それやったら他の特撮物も…。

ってキリねーわ!


ぬお?

還暦やゆーのに何この渋さ!

マジカッケーな!

ええな~!

ホンマ憧れるわー!

どうやったらそんなに渋くカッコ良くなれるんやろ…。


ウーム。

熟、自分が嫌になるわ。

ま、んな事ゆーてもしゃーねーか。

ガハハ


多少ゲエムへの情熱が冷めつつあるが、それでもオイラはゲエムゲエムゲエム!!

取り合えず。

ドリャクエは買う!

なんやかんやバチョフロIIも買ってもええなー。

あとは

もオモロ草やし。

ただ、かなり酔うみたいやが…。

それでも茶連痔してみたい一品。


そうやなぁ…。

モソハソわーるども気にはなっとるし。


トラコンホールの新作も…って!

それバンナモやないか!

バンナモゲーは買わん!

買わんゾォォオオオェ!

新品ではな。

フフフ


ウーム。

なんやかんや買いたいゲエムがこんだけありゃ情熱が薄れたなんて言えんか…。

はっはっは


ま、ええわ。


ギャハハハハ




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 前の記事へ | トップ | が!? »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。