帰ってきた(*^_^*)と( -_・)

ま、気が向いたらってヤツ。テキトーにどうぞ

ああぁあぁーーーーー

2017-06-09 08:22:45 | がめぼそ
昨日、久し振りにアーキャイバー観た。

が。


気が付きゃ寝とった。

ああぁあぁぁあぁあ!

ぐぇぇえおぇぇえ!

せっかく、ミキャド勢も出とって396スッペサルと銘打っとるのに…。

つまんねーんだもんよー。

勿体ぶってんじゃねーだばよー。

まぁ、タイムシフチョ予約しとるしー。

って、予約したつもりなだけやった。

ぎぃやぁあぁあぁぁぁ!

ねーんてこつたい!!


まぁ、ええわ。

どうせ今後の本家情報も無かったやろしな。


それに。

396は配信開始したのは事実。

ゲエムは実際にやってなんぼや。

って言いながら、まだやってねーけど。

はっはっは


いや。

遊びたいモード入るかな思たが、今はとにかく集めなモードがなかなか強力でしてな。

ヤフオクでのブツ漁りが日課になっとるってのもあるんかのぅ。

いや。

それ以上にハム関係がガチでどーでも良くなっとる方が問題やな…。


ウーム。

そして更に。

近々、妹が留学から帰って来るってんで、片付けせなアカンくてなんやかんや急に忙しい!

まぁ、ゲエムは逃げへんしええけどぬー。

しかし、思いの外ジヤンク買い過ぎて自分の部屋のみならず、家中ごっちゃらこや…。

しかも、この状態でまだヤフオク漁りしとるのは実によろしく無い。

ウーム。

何とかせなアカンなぁ…。


ハハハー







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« どれどれ | トップ | 扇子 »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。