帰ってきた(*^_^*)と( -_・)

ま、気が向いたらってヤツ。テキトーにどうぞ

ほぇー

2016-10-14 08:20:45 | がめぼそ
スゲーもんだなゃ。

VR。

ラジオのニュースでも取り上げられたりして、まさにヒーバー状態。

いやぁ、乗り損ねたね。

VRビツグウエイブ。


ギャーハハハ


PSliveのブロキャもVRコンテンツの配信てんこ盛りやし。

そんな盛り上がりを他所に、オイラはレゴのスタウォズ ホースの確定買おうとしたら、先月払わんとアカン税金の督促が来やがった。

なんてこった。

ウーム。

まぁ、先月はバタバタしとったからな。

こういう事もあるさ。


はっはっは


来月はGのジェネジェネ買う!

12月は龍が如く6も欲すぃ!

こりゃ、ヤフオクやっとったらアカンな。


VRも欲すぃ。

が、その前に新型欲すぃ。

ウーム

当分、VRは買えんな。


でぃやーはっはっは


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
«  | トップ | 第1回 開催のご挨拶 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。