帰ってきた(*^_^*)と( -_・)

ま、気が向いたらってヤツ。テキトーにどうぞ

ふたまず

2017-05-05 17:59:35 | がめぼそ
ンビアイ2DLC使ってみた。

ムム。

チート並みになかなか強力でちょっちムズいクエスチョも難なくクリア。

そのお陰でレベルも30を突破した。

ガハハハハ


ヒーバロンもやってみた。

バチョルギャレッギャとは趣は違うが、これはこれでオモロイのぅ。

なんせゲーセンでもやった事無かっただけに尚更新鮮ですわ。

ノリが違うな。

ノリが。

ぶひゃひゃひゃ


FE外伝ECHOESもやってみた。

ほぅ。

元が元だけに、やっぱオモロイぜ!

暫くはコイツでって…

おっと、先ずはンビアイ2クリアしてからやな。

ムハハハハ


んが?

そういやラスチョリゾーチョもあったな。

ラスチョリゾーチョはまだやって無いのぅ。

ちゅーか…買ったものの、何故だかやる気が起こらん。

フーム。

アケアカに対する気持ちが薄れとるって事か…。

ま、今の有り様がこんなんじゃなぁ。

そういや去年のゴルデンウイクは、ハカセがアケアカ全タイトルプレイ。

HGS、ハカセゲームショーやっとったが…。

今年はやらんかったな。

まぁ、そりゃそうか。

その半年前はHGS、ハムスターゲームショーっつってハム社長が全タイトルプレイやったりしとったのぅ。

しみじみ…。


おっと、つい感傷に浸ってもうたわ。

はっはっは





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ひとまず | トップ | 3歩 »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。