帰ってきた(*^_^*)と( -_・)

ま、気が向いたらってヤツ。テキトーにどうぞ

終わらん!

2016-10-18 17:34:39 | がめぼそ
まだだ!

まだ終わらんよ!



ウーム。

超レア、かなりレア、そこそこレアと…、こういうバトルも禿げしい奴は、資金の乏しいオイラにゃ無理。

給料貰って、戦力がある内は何とか戦えるが…。


で。

1~100円で出品されとる、比較的出回りもあるソフトに狙いを絞っとる。

手放してしまったが、またやりたいソフトに。



だがしかし、いつの時代も争い戦うのが人間。

たかがハミコンと侮る事なかれ。

10円20円と云えども、レア物争奪戦に負けず劣らずの戦いがそこにある。


が、解せぬ。

何故に、オイラが入札しとるロードランナーとかフォーメーションZとかに被せてくるのだ?

態々被せんでも、他になんぼでも出とろうが。

ぬ?

コイツは…。

こんにゃろめも良く見るIDやな…。

フッ…。

そういう事か。

よかろう。

その喧嘩、買ってやるぞ。

真の戦いってのを教えてやろう。


ぬ?

その自信の根拠は、だと?


いいだろう、教えてやる。

こういう事もあろうかと、即決設定のあるオークソンに入札しとるのだよ。

戦いとは2手3手先を考えてやるものだ。

オイラは10円20円…そんなチマチマした戦いは好かん!


終了2日前。

まだ時間があると相手が思っとる時に、即決で落とす!

ソフトゲット!

と共に、相手への精神ダメージは如何程か。

クックック

流石に、今まで何回も同じ目に遭って来ただけはある。




あれ?

…。

とにかく!

まだ!

まだオイラの戦いは終わらんのだよ!


わーっはっはっは







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 秋のフルコース? | トップ | 始また »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。