帰ってきた(*^_^*)と( -_・)

ま、気が向いたらってヤツ。テキトーにどうぞ

第1回 開催のご挨拶

2016-10-14 12:22:19 | オイラゲームス
需要が無くてもオイラはやる!

オイラがやらなきゃ誰がやる!

ぼくらのちいさなすぅぱぁまん、ギャンバロン!

オイラが~やらなきゃ~

だーれーがーやーる~

オイラが~いかなきゃ~

だーれーがーやーる~


チャララララ チャララララ

チャララララッチャッチャ~~~ン

はやさーはーおとより ちょーぉおーそい~

アホさーはーくらべるモーノーがーな
ぬ!

またアホな事を…だと!?

おぅおぅおぅ!

嫌なら見るな!

お目汚しなのは承知の上でぃ!

てやんでぃ!

おぅ!

行くぜっ源さん!

オイラゲームスプレゼンツ!

第65535回オイラのホゲホゲームショー。

ギャーハハハ


まぁアレや。

レチョロフリークに取り込んだ分を含めてオイラ所有ゲームのアレやコレやを、オイラの独断と偏見に満ち満ちた至極どーでもええ内容で、のんべんだらりとやってしまえ!と心の闇の耳打ち通りにやっちゃってみたりなんかしちゃってみたらどうなるか、試してみるのも悪かねぇんじゃね?っちゅーレビューでも何でも無い唯のボヤキやら何やらを押し付けがましくフリーダムにやってみよう!っちゅーヤツで、無論テメェなんかより俺の方がレア物も本数も多いぜ!ってな人も居るやろが、そんな意見はどーでも良く、ホンマならブロキャでやってもええかな~って思っとったが、やっぱ色々面倒なんで止めといて、そんならブログの方が何となくやり易いかもなーんて思っちゃいまして…まぁ、これはいわゆるひとつの自己満足な訳やし、続くかどうかはオイラの気分次第っちゅー…とにかくやってみんと判らんけど取り合えずやってみるか!

って感じ?

だーーーはっはっは


さて。

では。

記念すべき初回のゲストは…。

ぬ!

おっと、これは失敬。

ウーム。

こんだけ調子悪いと、ガチでスマホ買い替えんとアカンなぁ…。

まぁメギャマンのおっちゃんも、STREET FIGHTER X 鉄拳参戦で知名度アプ出来てからは、もう黒歴史とは言えんなったな。

えがったえがった。

ぬ?

そーゆー事じゃあー無い。


こんりゃまた、すんずれぃしますた。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ほぇー | トップ | 第2回  »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。