帰ってきた(*^_^*)と( -_・)

ま、気が向いたらってヤツ。テキトーにどうぞ

2016-12-31 12:27:46 | 
2016年もあと数時間ですなぁ。



何でも?レコード大将の新人症が、半島グループだとか何とかで盛り上がっとるのぅ。

姜流とやらが早くも志那でポシャって、また日本でゴリ推しする為のヤラセ受賞って事か。


まぁ、好きにすりゃええわ。

だいたいあんな半島のコンテンツに需要がある訳が無く、チービーエスの社員の7割8割が半島系って事みたいなし。

要は見んかったらええだけや。


そもそもあんな気持ち悪いの見るなんて無理やし。

あれほど精神衛生上極めて悪いのが好きな奴は、同じ鮮人か半島系DNA持ちやないと耐えれん筈やしな。

まぁ、ほっときゃええわ。

相手にするからアカンねん。



年末年始に限らず、もう10年近くオイラはテレビなんて殆ど見とらん。

この年末年始の番組表みても、見たい!ってのが見事に1つも無い。

だったら、ゲームやって過ごす方が絶対ええもん。

その方が精神衛生上にも大変宜しい。


ニュースもネットで判るし、わざわざあんな気持ち悪い映像見る事ぁ無いわ。

テレビつけりゃ、どのチャンネルも似た様な番組ばっかやし。

どのチャンネルも、どこの国の放送局やねん!って内容ばっかやし。

あんなん、見る方が頭おかしいで。


ま、見たい奴は見るしな。

ホンマどーでもええわ。




さて、じゃあ年越しブロキャで一人ドンジャラの準備でもすっかな。

ギャーハハハ




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
«  | トップ |  »

コメントを投稿