帰ってきた(*^_^*)と( -_・)

ま、気が向いたらってヤツ。テキトーにどうぞ

おっと?

2017-04-29 16:55:10 | がめぼそ
オッツツツーのオッツッツ!

“エムツー ショット トリガーズ” 最新ラインアップは『ケツイ』と『フィーバロン学園』!
へぇ~。ほぅ~。

おおッ尻意か!やったぜ!

それと?

ヒーバロン学園とな?

ウムム…またもや知らんのが出てきたぞ!

なになに?

ん~。

見た感じは…むちむちポークとかの萌え系統って感じかな~。

まぁでもアレやな。

続くという事が何よりも大事!

アケアカが明後日の方見ながら足踏みしとるだけに、昨日のヒーバロン配信に今回の発表は何だか…スゲー勢いを感じるな。

しかし、こうなって来ると…。

ブツとして手元に置いときたいオイラとしては、DLじゃなくてヂスクパッケで欲しいわなー。

ま、ゲームできりゃええか。


ぬ?

となりゃ。

またアケアカスレが更に荒れるぞ、あーコリャコリャ。

ギャッハッハ


ちゅーか、んな事よりオイラはンビンビ。

ゾンビでビンビン。


ほな!



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ん!!! | トップ | 胃レギュラー »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。