帰ってきた(*^_^*)と( -_・)

ま、気が向いたらってヤツ。テキトーにどうぞ

ちうモン

2017-05-18 12:43:37 | 
ちゅー事で。

ヤフオクでフルボッコされた。

でもその分、予算は浮いた。

その分でレチョロがテレビのジヤンクにヌー札した。

ポータボーDVDプレーアーは持っとるし、いくつかヤフオクでもヌー札ちう。

あとは…。

USB→DCバレルジャック

4極RCAピンジャックコード

RCA端子と配線コード

SDカードメデアプレーアー

ユニバーシャルアダャプターは持っとるか。

その他、細々したパーツ類をアマズンにて発ちう。

よしよし。

着々と粛々と準備を整えちうぢゃ。

SDカードは2Gや4Gとかのお古があると。

んじゃ、今日からお古のVHSからお古のCMをディジタル化用に買ったコイツで

オリヂナルのオイラCMセレクソンでも作って3日な。

フハハ

パホコンなくても何とかなりそうやん。


ぬ?

そーか。

別にCMやなくてもハミマガビデオとかGTVとかでもええな。

カポコンフレンドリークリャブの会報ビデオとか。

ならば。

ズンチャチャライブのビデオを改めてディジタル化してもええな。

待てよ。

別にビデオじゃ無くてもええとしたら…。

ラジアメのテープをディジタル化するのも手やな。

ラジアメにナンノこれしきとか、レモソエンゼルとか…。


ほぅ。

ほぅほぅ!

音楽用テープのディジタル化もせなアカンなぁ~と思いつつズルズルやったが。

いよいよ時が来たか。

よし。

ヤフオクアマズンでブツ揃えつつ、音楽用テープのディジタル化すっぞぉぉー!


ぐわーははは








ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 馬ー郎ー! | トップ | フンフーン »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。