帰ってきた(*^_^*)と( -_・)

ま、気が向いたらってヤツ。テキトーにどうぞ

ウーム。

2016-10-29 12:21:53 | がめぼそ
昨日のアーカイバー。

前回のHORI回から何やろ…。

台本構えて、キャラ設定?みたいな…な~んかアレやな。

つまんなくは無いが、面白くは無いな。

結局、1番盛り上がったのもハム社長がやらかした放送事故やったし。

それこそ結局は、ハム社長が1番面白かったってオチやもんな。

大賀のおっちゃんも顔芸は素晴らしいが、ソレだけじゃなぁ…。

第一、プレゼンのテンポも悪過ぎやし。


そもそも植木の健ちゃんの立ち位置が解らん。

ハム社長とHORIは、一体何を目指しとるのか…。

まぁ、グダグダゆる~いのが生ハム放送の醍醐味やし別にええっちゃええんやが…アレじゃ、コメントし辛いわオイラは。

終盤は寝てもうたもん。


はっはっは


あ!終わっとる!?ってな。




ギャーハハハ




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« アレホゲ 5 | トップ | ィィィィ! »

コメントを投稿