帰ってきた(*^_^*)と( -_・)

ま、気が向いたらってヤツ。テキトーにどうぞ

っとーーーー?

2017-04-25 08:20:07 | がめぼそ

おーい、おいおーい!
そんな悲しい事ゆーの止めなはれやー。
他にもオモロイゲームあるやんかぁ?
ぬぁ?出とったんかーーい!
ぐらいの期待でええんやでー?って…。
ぬぬ?あーれー?
ひょっとして…。
ゼクゼク厨と共に一時期猛威を振るった396厨かな?
ふーん。今週出んかったらもう一生涯買わんのかいな?
へー。あ、そう。ほー。ふーん。
今週はなんか95や、いう噂やが…いや、まぁホンマかどうか判らんがね。
95やとしたら…あら、まぁ。
残念ねー。






ウーム。どうやろな?
っちゅーか、ヒーバロン来たか!
ヒヒヒ、予想通りやな。
いや、待て!
確認する!

ホッ…。
ハミ通に出とるなら…まず間違いは無いやろ。
フフフ




やな。熟成失敗して腐っとるな。




やんよ?
チミはこの間の、マジでやってやんよ君か。
ウム。弾幕コメントヒーバーしちゃってくれたまへ。
オイラはゲームを頑張るぞぃ!
へぁ?アーキャイバー?
ウーム。アーキャイバー見るよりゲームするわよ。
プププ




たままるヒーバロン楽しみでんな!




いや、遅いやろ。
発表あったのが、確か去年の6月辺りやった筈。
後から発表されたギャレッギャが先に出たけどね。
ほぼ1年かかっとるぞぃ。


ぬッ!?



焼豚ラーメン広東風
焼豚ラーメン広東風

で、出たぁぁぁぁぁ!




あ、ちなみにこりは金ちゃんラーメンネタっした。

グフフ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« だぞ!? | トップ | である! »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。