帰ってきた(*^_^*)と( -_・)

ま、気が向いたらってヤツ。テキトーにどうぞ

大計画

2017-04-20 12:33:24 | 
ふぁ~ぁ。

オーバーチョップかぁ~。

どぅーすっかなぁ~。

ん~。

イラネ!



ムぉ?

おお!そういや、そろそろゴルデンウイクやな。

どっかにお出掛けしたい気分はお満々やが、いざ出掛けるとなると思いの他出費もバカにならんしなー。

でも…。

埼玉にある自販機食堂。

ここは行ってみたい!

つべで見たんやが…実にええな!

イラストがめっちゃプリチーで、おっちゃんメロリン級やわ。

わはは

あ、アカンわ。

オイラ、人混み大嫌いやったわ。

ぬはは



ま、でも。

その前に。

やらなきゃならない事もある。

ある?

本日!!

アマズンから超クールなアイテムが届く!

それは!

アレ。



どれ?



それ!



それ?



コレ!

パホコン不要でVHSとかのビデオデッキから、SDカードやUSBストレージに直接ダビングでけるっちゅー何て賢い憎い奴や!

フッフッフ

こやつがあればパホコンも!DVDレコーダーも!要らない子。

やったぜ加トちゃん!


オイラはポータボーHDDにブッ込みまくりだぜ!

それをPS3なり4に繋げば、いつでもポチっとなってな寸法さね。


っちゅー事で。

今年のゴルデンウイクは大デジタル化計画!

あんなのもこんなのも全~部まとめて、お部屋もスツキリってね。

だいぶ、ビデオテープも貯まってきたし…邪魔でしゃーないわ。


それに、既に、前に、流石にっちゅー感じに、ポータボーHDD(1TB)は購入済み!

ホンマは2TBぐらいの奴欲しかったけど、気に入る様なヤツが無くてなぁ。

フム。

1TBで足りるかのぅ…。

ま、ええか。

何せヤーマダ電機は歩いて3分やから直ぐ買いに行けるし。

ぬほほほほ





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« こぇーよ! | トップ | 今日レッツおんちゃん »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。