帰ってきた(*^_^*)と( -_・)

ま、気が向いたらってヤツ。テキトーにどうぞ

ホゲ~デー

2016-10-17 12:23:32 | がめぼそ
す き と か

きらいとーか~

さいしょにいいだしたのは~

だ れ な の かーしら~

かけぬけてゆーく~

あ ち し のー

めもりあ~

チャーチャラ チャーチャラー

チャーチャラ チャーチャラー

きょうもかがーみのまーえーでー

ひーげのちぇーえっ

あ、どーも。

何かと間抜けな2代目スナイパーおじさまでふ。


いや~昨日の熾烈で激烈なオークソンバトル。

レッドブ

すこぶる疲れましたわ~。

まあ、雨やったんでドコにも行きまへんでしたがね。

っちゅー事で、発掘して来たヂスクシステムの動作確認したんですわ。

うん、ブッ壊れとったね。

見事に。

がっはっは


せめて通電くらいはするやろ思たが…。

まぁ環境的にも、精密機械にゃよろしく無いトコに10年近くも放置されとりゃ、そら壊れますわな。

がーはっは


いえね、ヂスクゲームでレチョロフリークのパワアプしようも結局はパホコン要るっての解っとったから、使えんでも別にええんですがね。

まぁでもせっかく発掘して来たんで、昨日改めて色々と詳しく調べたらあんた。

吸出し用のエミュとか拵えんとあきまへんやんか!?

アカンわ~。

こんなドアホな2代目スナイパーおじさまにゃ、とんでもなく敷居が高過ぎでんがな。

まあ、そこまでしてやんのもアレかな思いましてん。


けどな。

けどやねん。

ROM版はあんねん。

でも音がねぇ…やっぱ違うんですわ。

ヂスクシステムにゃFM音源が付いとるさかい、1音ゆーてもその分やっぱヂスクのゲームは臨場感がちゃうねん。


そう思たらな、やっぱパワアプさせたいねん。

レチョロフリークでサクッと楽しみたいねん!

つべの動画でもレチョロフリークにFDSっちゅーて、ヂスクゲーム取り込んどる人が居りまっしゃろ?


けど、それやろ思たらパホコン要るし吸出しエミュ拵えなアカンねん。

が、そんなテクあらへんこのおっちゃんにゃ無理やねんな。


んでな。

ホゲ~や。

ホゲ~つって1日過ごしたって訳や。

もうちょっち頭も要領も良かったらなぁ~。


あ~あ。


ま、ハミコンの実機あるし。

ヂスクシステム直しゃええか。


グヘッヘ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 結構、妖気です。 | トップ | 秋のフルコース? »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。