帰ってきた(*^_^*)と( -_・)

ま、気が向いたらってヤツ。テキトーにどうぞ

結構、妖気です。

2016-10-17 08:08:47 | がめぼそ
寒の戻りならぬ、

の戻りか…。



ポカポカ陽気。

ちゅーか…暑いやんけ。

幾ら季節の変わり目ゆーても、こう安定せんと体調悪なるわ。

秋っちゅーより初夏っぽいな。

普通なら金木犀が街を包んどるが、今年は偉い遅いのぅ。

やから、初夏っぽいんか。

ま、どーでもええわ。


ぐはっぐはっぐはッ


金木犀と云えば、思い出すのが何故か「ときめも」。

おそらく、やり込んどった時が秋の今時分やったんやろな。

そんぐらい流行っとったし、んじゃいっちょやって3日ってね。

まあ、ああいうジャンルのゲームをまともにやったのは、ときめもぐらいやもんな。



2週間で飽きたけど。

ぬ?

2週間か…。

まさに金木犀みたいやな。



はっはっは
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 秋の大うん 対決! | トップ | ホゲ~デー »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。