帰ってきた(*^_^*)と( -_・)

ま、気が向いたらってヤツ。テキトーにどうぞ

ええ

2016-09-15 17:53:36 | がめぼそ
昨日もちょっち、レチョロフリークに取り込んだレゲーを幾つかやってみた。


まずはケームポーイから、ドラキュラ伝説。

ウーム。

何年ぶりや?

まぁ今やってもやっぱオモロイな。

ちゅーか、それ以上にBGMが素晴らしい…。

意外にケームポーイって音源がええな。


続きまして、ハミコンはマッドシティ。

ぐへ

こんなにムズかったっけ?

昔はクリアでけたのになぁ…。

ま、ええわ。

相変わらずBGMはノリノリでええな。

ブハハ

続きまして、スーハミはスカイミッション。

アカン、全部英語や。

説明書探すのメンドイわー。

まぁ…取り合えずやって3日。

ぐは

アカンわ、すっかり忘れとる。


よっしゃ、次!


続きまして、お次はピシエのダンジョンエクスプローラー。

デブダの魔法でスピードクリア。

ぬ?

やり込んだ奴はまだまだ意外に覚えとるもんやな。

確かに、スカイミッションはあんまやらんかったわ。

ムハハ

いやーしかし。

ダンジョンエクスプローラーもBGMが素晴らしいわぃ。

しかもピシエはステレオやしー。

古代のおっちゃんもええ曲多いもんぬー。

続きまして、ネクタリス。

いやーコイツが出た当時はハマったね。

流石に今やってもオモロイわ。

アカンアカン。

こればっかやっとったら、時間がなんぼあっても足らんなる。

キリのええトコで止めとこう。



続きまして、ファイナルラップツイン。

のクエストモード。

チビ四駆の星を目指して、ビシッバシッ!ハーハーハーですよ。

ちなみにオイラの好きなキャラはスナイパーおじさま。

ゼロヨンとかドラッグレースなら最強やで。



しかし…ピシエは軽いね。

音源もそうやが、何か全体的に軽い。

メカトラとかスーハミはまだ重さを感じるが。

いや、ソレはソレでええけど。

あの独特の軽さは、いわゆるひとつのクセやわな。

ヌヒョヒョ


ま、なんちゅーか。

ええモンはええっちゅーこっちゃ。



あ~ピシエの1941欲しいなぁー

大魔界村はメカトラ版あるし、ピシエの大魔界村はPS3のゲームアーカイブスで買っとるし。

尚且つ、PS2のカポコンクラシクコレクソンにも大魔界村あるしな。

まぁ、1941はいつかその内ゲトしたいぬー。

ゲヘヘ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ターゲッツ | トップ | 大商売 »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。