帰ってきた(*^_^*)と( -_・)

ま、気が向いたらってヤツ。テキトーにどうぞ

ん!!!

2017-04-29 15:25:28 | がめぼそ
ンビサバーイバッ
ゾンビ愛(ラヴ)愛(ラヴ)
ンビサバーイバッ べーべ

ンビサバーイバッ
浴びせゲロゲロ
ンビサバーイバッ べーべ

ンビサバギャーー!

豚!この豚野郎!いや、このメ…は止めトコ。

オイコラ豚つぇーなオイ!

っちゅーても単体じゃ犬とかと変わらんが。

ただ…クエスチョの難易度的にムズかった。

流石にコンボ喰らったらムリやわアレ。

1発喰らったら倒れたトコに波状攻撃やもんな。

単体で強いと感じたのはンビワニかなー。

潜られたら攻撃出来んし。

それと、ンビ兎とンビ鶏。

コイツらはスピードが速い!


ノーマルンビも、こっちのレベルが上がるにつれダッシュンビが増えるし耐久力アプやし。

いやー思い出すなぁ。

ラスチョオプアスでダッシュしてくる…あ、あっちはンビや無いか。

ま、ええわ。


ぶほわ。

ヒーバロンもやりたいが、ンビアイリャンド2が楽し過ぎる!

\2000ちょい、前作持っとったらちょっち安くなるが。

この値段でこれ程遊べるたー、大したモンや。

ボルームもたぷーり!

オンリャインはやらんけど、最近PS4買った郵便の同僚をちょっち誘って見てもええな。

安いし。

ぶひゃひゃ


ストーリーっちゅーか、クエスチョエピソードも結構オモロイしな。

ヒーバロンもやりたいが…ええか。

このままンビアイリャンド2やってしまっちゃおう。


ディヤーハハハ













ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ニン! | トップ | おっと? »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。