帰ってきた(*^_^*)と( -_・)

ま、気が向いたらってヤツ。テキトーにどうぞ

へろー!

2017-05-17 12:16:18 | がめぼそ
ここ数日。

ンビアイ2を遊ぶ時。

どこぞの誰かが作ったンビアイ2で遊んでおる。

ちゅーても。

無人状態でチぇストすら作って無いマップがンゴロンゴロしとるんでな。

オイラオヌヌメのポインチョで勝手にキャンプ設営して遊んどる。

昨日も無人マップで一人遊びしとると、外国人が1人だけ入って来た。

お?外人やんけ!

へろー!

ぬ?

挨拶せぇやゴラ!

コミニケーソンも無くキャンプ設営を手伝う訳でも無く、オイラの回りを回るだけでまるで金魚のフンやないか。

何やコイツ。キモ!

まぁ、せっかくやしオイラからコミニケーソンとってみた。

ついて来い!

腹減った!

喉が乾いた!

とかやっとると、チョコバーくれた。

何やチョコバーかよ。

と、思ったが…。

まぁ、ええヤツやんけ。

ありがとう!

と、言ってお返しにレベル46以上やないと作れんジュースをあげた。

ら。

居らんなった。

なんやねん。

ちゅーか、ちゃんと礼言ぇや!

つまらんヤツ。


まぁ、ええわ。

オイラは引き続きキャンプ設営続行。

キっチンに武器防具工作処作ってやった。

ウーム。

なんと無駄な事か。

だがしかし。

いつマップ作った本人が入って来るか?

このスリルが堪らない!

ま、キャンプ作ってやっとるんやから文句言われる筋は無いがな。

コソコソやるのがオモロイんであって。

フへへ


よしゃ!

今日はそこそこのレベルの無人マップでキャンプ荒らししてみよっと。

フフフ

ゲスト扱いじゃキャンプ壊せんが、メンバー扱いならキャンプが壊せる。

他人のキャンプ壊すって、なんて人でなし!

ギャハハ


いやいや、キャンプ壊すけど場所を変えるのさ。

あっ!キャンプの場所が変わっとる!ってぬー。

ま、ちょっちしたイタズラやな。

そいつは暇人ですね。

だってよー。

ラスチョリゾーチョもFEもなーんかやる気起きんもんよー。

ンビアイ2もクリアしたけど、もうちょっちトロヒー取りたいしー。

マルチでのトロヒーが全然取れて無いしー。

ヤフオクも惨敗続きやしー。

ちょっちぐらいイタズラして遊んでもええやんか。

グヒヒ

よしゃー!

今日は荒らしまくるぞぉー!


ヒャッハー






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
«  | トップ | 馬ー郎ー! »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。