帰ってきた(*^_^*)と( -_・)

ま、気が向いたらってヤツ。テキトーにどうぞ

今日レッツおんちゃん

2017-04-20 17:46:11 | 
昨日よー、ゲームやりよってよー、ちょっち目がシパシパし出したき、気分転換につべで昔のCM見よったらよー、昔のやき画質悪いやんかー、ほんで余計になんか目がシパシパってよー、あーオイラってアホやねゃーって思うた。


おわり。




んでよーCMで馬場さん出とったの見て、ぬ?せや、ほんならプロレス見よっつって全日の試合を4試合程見た。

で、ふとジャンボ鶴田のテーマやったチャイヌーズクンフーで検索すると…。


チャーーーーーイ

ウ!

ちゃんと。

ハ!

チャイニーズカンフーって出るんやな。

賢いな、つべ。

で、ちゃんとで思い出した。

レッツおんちゃん。

検索してみた。

出んかった。

ぬ?賢いはずやのに、おかしいなぁ。

で、レッツオンチャンで検索してみた。

出んかった。

はて?

賢いと思った自分がアホやった。

今度は、ちゃんと。

レッツオールチャント。

で、検索してみた。

ら、出た。

何や、ちゃんと出るやんか。


ぬ?

ははーん?

甘いわ!

オチがチャンチャン!ってなると思うなよ。

人生そんな甘かねーぞ!



モホン!あーあー。よし!

で。

これらの曲は叔父のレコードで聴いたりしとったから知っとるが、今で言うPVみたいな映像は見た事無かった。

しかし、いざ実際につべでPV見てみると強烈やな。

たとえば、チャイヌーズクンフー

ワイドゥショッツ!である。でゅわ!



手刀をイメージしとるであろうナハナハダンス…。

う~ん…なんか新鮮!


ビバ!アメリカの方は…

こ、この…

異次元に迷い込んだかの様な妙ちくりんな錯覚に襲われた。

何ちゅー独特な振り付けなんや…。

お分かり頂けただろうか…。

そう驚異のアフロ率を!

まぁそんな事はどーでもええ。

しかし!

何ちゅーか…。

たとえアフロだろうとも。
恥ずかし衣裳であっても。
ナハナハとか…不思議なおどりであっても。

底抜けに明るいムージックが意外に合うのだよ。

アー ヤッヤ アッア ヤー

ダバダウ ダバダウ




アカン…。

めちゃめちゃ楽しくなってきた!

ここ、ここれは癖になるぞ…。

衣裳もビキニブーツって、見とるこっちが恥ずかしくなるが…。




そして、チームバンザイに匹敵する破壊力やったのが…。

レッツおんちゃん。


どぅーですか。GoGoガールズ。

そしてこのサイケなセンス。




またもやブーツですよ。

しかも今度はレオタードでございます。

更にはおパイぶるんぶるんで、いかにも時代を感じさせるこれまたエキセントリックな古い振り付け。

チームバンザイとはちょっち違うが、何ちゅーかアンダーグラウンドな雰囲気でありながら、ちょっち高級感漂うヨーロピアンなエッセンス。

それに…。

おいおい、ヌーリン透けとるぞ…。

ええんかな…?

ま、削除されてないって事はええんやろけど。


しかし、まあ。

曲がええからまぁ…ええか。

レッツおんちゃんは今聴いてもノリノリやもんぬー。




はい、おしまい。

ぬ?

オチは無し!

無しっつったら無し!




じゃーなー!






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 大計画 | トップ | Zero »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。