帰ってきた(*^_^*)と( -_・)

ま、気が向いたらってヤツ。テキトーにどうぞ

量産

2017-06-16 17:37:31 | がめぼそ
ふーん。

ハミコンプチのパクリゲエム機。

レチョロビッチョに2が出るのか。


で?

収録タイトルは…と。

か!

かぺぺぺぺぺ!


こここここイツは絶句モンやな…。

日本用の前機では収録されて無かったカポコンアーケード以外ほぼう○こやんけ。

何やコレ…。

ぱち男くんばっかやないか!?

前機はハミコンしかまともに動かんとの事やったな。

はぁ…。

コレで売れると本気で思っとるのか…スゲーな。

しかし。

べコやニャレコの版権持っとるトコもカポコンも何考えとるのか…。

こんなう○こエミュ機に許可出して、クソゲー化されたゲエムを世に出すぐらいなら何でアケアカで出さんのや。

よっぽどユーザーを舐めとるのか、それとも半ばヤケクソになっとるのか?

何故にこんな無駄な事をするんや…。

自分で自分の首絞めとるやんか。

マゾか!?

いや、マゾに違いねぇ!


あ~あ

こんなう○こ量産となりゃ、そろそろクラシクレチョロゲエムブゥムも終わりやな。

こんなう○こ買うぐらいなら、まだスマホやタブレッチョでやった方がええってなオイラでさえ思うわ。

間違い無く前機より売れんやろ。


一体誰の差し金や!?

アーケードゲエムをこんなう○こで出すなっての。

ぬ?

そうか。

こうやって出来の悪いヤツを市場に氾濫させて、オリヂナル基板の価値を上げて値段も上げようって事か?

地上げか!

そもそも現存するアーケード基板なんかハミコンとか家庭用ハードのソフトに比べたら圧倒的に少ないしなぁ。

まぁ、流石にソレは考え過ぎか…。


ちうか、こんな事ばっかやられると…ええ加減アホらしくなって来たな。

やっぱとっとと基板買った方がええなぁ。

いや、マジで。

家庭用にまともな移植が無いゲエムと、ショボイ移植しか無いゲエムでどうしても欲しいタイトルのリスト作るか…。


業務用の筐体もニャレコのポニィマアクIII持っとるし。

F3マザーもタラ外もある。

あとはやっぱとにかくレーホースやなぁ…。

CPS2もマザー1枚にカーチョリッジ15枚くらいあるし。

ウーム。

やっぱオリヂナルに勝るモンはねぇって事やな。



あああ。







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« が!? | トップ | あ~鬱 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。