帰ってきた(*^_^*)と( -_・)

ま、気が向いたらってヤツ。テキトーにどうぞ

ガラクタディギン①

2016-10-10 15:42:58 | がめぼそ
お次はコレ。


所謂ガチャガチャの景品。

ハミカセとかスーハミカセットの形をした消しゴム。

と、テーブル筐体型ゲーム。


消しゴムの方は、おそらく弟がガチャガチャで買ったんやろうな。

テーブル筐体のヤツは、オイラが買った様なギリ記憶にある様な感じやが。

まぁでも…改めて眺めると、このミニチュア感は堪りまへんな。

ブハハハ


お次は

ぎゃああ




続きましてはコチラ

ハミコンゲームのパチモントゥランプと、ズンタタのロゴシール。


あったなぁ~。

こういうパチモンのヤツ。

中には意外にセンスのええヤツがあったりするが…。

ま、殆どクソやけどね。
↑じゃあ何で持っとる!


ズンタタグッズはシール以外ににも、薬入れとかチーシャツとかもあった筈やが…。

まぁ、流石に倉庫内を全部ひっくり返さな判らんな。


ぐわははは




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
«  | トップ | ガラクタディギン② »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。