帰ってきた(*^_^*)と( -_・)

ま、気が向いたらってヤツ。テキトーにどうぞ

フラ愚

2017-06-30 12:24:15 | がめぼそ
昨日。

仕事が終わって帰り支度しつつ一服しとったら。

ありゃートが鳴った。

ぬ?

こんな時間からアーキャイパー?


なになに?

SNKスッペサルか…。

ふーん。


ま、ええわ。

さぁ、帰って風呂入って今日は何すっかなー。

んー。

そーやなぁ…。

ゴレンヂャーの続きでも3日な。

フハハハ



と。

そういや20時開始やったな。

ま、いつもとちょっち様子が違うし観て3日。

で。

HORIの健ちゃんコーナーが終わって…。

小田プロ登場。

更にNMKエーンダ、ビレオシステムの版権取得とな!?

ふーん。

一応まだアケアカは続けるつもりって事か。

へー。

んでもって今回のライソナツプも、まぁ…やっとこさマトモと来たか。

ま、ソレはええとして。


版権取得となっても、なーんかやっぱオイラとしては盛り上がらんなぁ。

そもそもからしてその版権。

ホンマに生かし切れるんかいな?

って気がしてならん。

本家じゃテコもニャレコも放置状態やし。

396は出たもののニンオリも未定で今後の予定も口チヤツクやもん。


しかも。

健ちゃんのアケコンプレゼンコーナーの時に『これからもSNKさんと一緒に頑張って行きます!』とハム社長。

何故かオイラにゃ一緒に(一心同体で)頑張って生きます。に聞こえたわ。

ハハハ

身も心も支那企業の属会社ですか?

ま、ソレはソレでそうなってもええんでないかい?

ある意味踏ん切りが付くってモンよ。

ギャハハハハ


ま。

396のパツチはともかく、本家の今後については相変わらずスルーやったし。

それと…。

おかわり!!


おかわりねぇ…。

観とるこっちが恥ずくなったぜ。

あの…べっちょりねちょねちょ感がどうもね。

まぁ全体的に小田プロの昔話とかは世代的にドストライクで面白かったが…。

しかし。

何やろなぁ。

とにかくネホジホネオゲオ何がなんでもアケNEOなんぢゃー!

ってトコがもうね。

べっちょりすり寄るハム社長が、オイラにゃ余りにも異様に映ったわ。

こう…もうちょっち威厳っちうか貫禄っちうか…。


あ~まぁ、どーでもええわ。


とは云え…。

この感じ…。

どうやらガチでハムとゴッチの蜜月に皹が入っとる様やな。

何ちうか…。

タライアスの奇跡的完成度と本家の軌道安定という実績でゴッチが待遇改善を要求したとか…?

しかし、今まで通りコキ使いたいハムとでガチンコっちう線も出て来たぞ。

まさにあの空白の3ヶ月はゴッチのストライキやったと。

本家の遅れ。

結局は開発の遅れと称してゴッチに責任を押し付けとるとしか思えんハム社長の発言を鑑みると。

ハムとゴッチの仲違いってのも筋は通るな…。

更に今回の396パツチ。

修正が北米版エクステンドバグのみってのもおかしな話や。

ゴッチならばゲエムスピーロ問題も含めて1回のパツチで済ませれるやろに。

そして。

昨日もニンオリスルー。

開発ちうともなんとも言わんトコはさもありなん。

ま、開発してねーんやろな。

こりゃ、ニンオリは発表から丸2年の秋。

ってマジでなりそうやな…。



あと、1番決定的なんが…。

の、この部分。

要するに、委託っちう事やろ。

タダでさえマルチ発表直後からの特にアケアNEOの出来が悪く、更に本家の完全停止で多くのユーザーにあの悪夢を完全再現で甦らさせたのにやで?

それまでは信頼出来る国内の開発チーム(ゴッチ)と二人三脚で…。

ってゆーとったのにやで?

コレは何ですか?

もしかしてキムチフラグですか?


あ、そうか。

ハムちやんにとってはゴッチでさえも【社員は残機】って事か。

ま、ホンマに仲違いしとるかどうかは判らんが。



ウーム。


でもやっぱ。

ハムちやんに過剰な期待はしては行けません!

やな。


はっはっは



まぁ、本家でリャピッドヒーロー出してくれりゃ…信頼ポインツが0.1ポインツ回復。

めちゃくちゃハイターも0.1ポインツ。

つまり、本家1タイトルにつき0.1ポインツっちう事やな。

当然ながらアケNEOは除外。

ちなみに現在のハムちやん信頼ポインツは…。

100点満点ちう0.86。

なんと!?

1Pすら無いとは!

まぁ、無理もねぇーな。


しかし…前は86点(タライアス配信時)っちう、なかなかの高得点やったのになぁ…。



いやはや。


ウーム。

もし…。

もし、また半島へ害虫となりゃ…。

こりゃもう完全におしまいですな。



終わりですわ。

ま。

そうなったらなったで別にええわ。

キムチアーキャイブスか。

はっはっは




…。


んなモン要らんわ!



ギャーハハハハ





















ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« やっぱこっち | トップ |   

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。