帰ってきた(*^_^*)と( -_・)

ま、気が向いたらってヤツ。テキトーにどうぞ

…。ですなぁ。

2016-12-19 17:44:23 | がめぼそ
ドラクエの最新情報で盛り上がっとるな。

確かにPV見たら、オイラもわくわくして来たぞ!

しかし、相も変わらずゲハだの豚だの信者だのと、ドアホ共が跳梁跋扈しとるわ。

ドラクエの記事やコメントに対してFFがどーのこーのとか、もうホンマに救い難い奴等ばっか。

いや、人それぞれ思う事はあるしそれは別にええ。

が…一々角の立つコメントばっかでウンザリ。

別にそこまで言わんでもええやろ。って事をわざわざ言いやがる。

バンナモみたいな相当阿漕で悪質ならば構わんがね。

黙して語らずってのをちったぁ学習しろっての。



日本のゲーム産業が衰退したと言われるが、一番の原因はコイツ等みたいな基地害が増えた事やな。

FFにしたって、もうオイラはすっかり興味無いんで殆ど触れん。

それにオイラが文句垂れるゲームは、実際に買ってやってみてから率直な感想を書いとる訳やし。

まぁ、PVだけの時もあるが…。


しかしなんやなぁ。

考えてみりゃ、こんだけゲームも多様化すりゃそんだけ変な奴等も沸いて来るって事か。


ま、ええわ。

アホがどんだけ騒ごうが、オイラはそんなん気にせんし。

勝手にどーぞ。


さて、帰ってゲームすっぞー。

ギャーハハハ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
«  | トップ |  »

コメントを投稿