帰ってきた(*^_^*)と( -_・)

ま、気が向いたらってヤツ。テキトーにどうぞ

第2回 

2016-10-14 16:47:29 | オイラゲームス
イェイ!

実質、第1回目。

さあ、始まりました。

ちょっちだけよ~ん、あんたも好きねぇ~ん枠。

いってみよ!


あ、基本的にハミコン、スーハミ、ケームポーイ系、ピシエ、メカトラとかのカートリッジ物はレチョロフリークの画面ね。


さて、今回はドツキボール。

ハミコン

ピシエ

スーハミ

WiiのVC

Wiiウェア

アケアカ

DS

アーケード版のインスト


ぎゃああ!

買い過ぎイィイィィィー!

アホやぁあぁぁ…。


ちなみに族版は行方不明。




え?

いや、全然後悔なんてしてませんよ?

だから最初にあんたも好きねぇ~って書いてあるでそ。

イェイェイ!



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 第1回 開催のご挨拶 | トップ | 第3回 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。