帰ってきた(*^_^*)と( -_・)

ま、気が向いたらってヤツ。テキトーにどうぞ

難儀やなぁ

2016-10-19 18:06:39 | がめぼそ
復活司令のTからクレーム。

ネタでんがな…。

ま、確かに読み難いのぅ。

しゃーない、雰囲気ぶち壊しやが翻訳すっか。




ハムスターさんへ

ロボキッドはクリアしちゃいました。

早く次のアケゲーがやりたいです。

次はテラフォースかなぁ?

ニンジャウォーリアーズ来い!

ってパパが言っていました。

ぼくも、ニンジャウォーリアーズだったら嬉しいです。

開発頑張って下さい。

ぼくは、待っています。


昨日は、パパとタイトーのゲームミュージックを沢山聴きました。

他のメーカーのCDも写ってるけど気にしないで下さい。





ダライアスのCDとアケアカのダライアスを聴き比べしたり。

ダライアスIIのCDとメガドライブのダライアスIIの聴き比べもしました。

ぼくは、ダライアス外伝が1番好きです。

やってて1番楽しいと思います。

アケアカでダライアス外伝が出るまで頑張って下さい。

ぼくは、待っています。



太東小学校1年2組
   突床 羽牟太郎





フム。

これで見易くなったやろ。

雰囲気ぶち壊しやが…。

ま、ええか。


ギャーハハハ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« どした | トップ |  »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。