帰ってきた(*^_^*)と( -_・)

ま、気が向いたらってヤツ。テキトーにどうぞ

秋の大うん 対決!

2016-10-16 13:03:58 | がめぼそ
とは云え、既に上限突破しとるし…。

どうすっか…。

ウーム。

う~ん…。

ホゲ~。

あ~。

1番は商品に見合ん額をガツンと入れる事やが…。

オイラ的にはこのゲーム\500ぐらいやしなぁ…。

ギリ上限で\1000。

しかし、現在\1300超えとるし…。

\1500で勝負するか、それとも\3000で突き放すか…。

ムムム…。

けど、このゲームに\3000はちょっちアホらしいわな。

ぬ?

コイツ、まさか釣り上げ請け負い人なんか?

毎回毎回、終了間際に\10単位でちまちまちまちま、凄まじい気持ち悪さでネチネチネチネチやりがって。

いや…ちゃうか。

コイツは釣り上げとかや無いな、気持ち悪いだけや。

それに、釣り上げみたいに更新一歩手前で止まる事無く、最終的にはちゃっかり更新しやがるし。

あ。

ヤバっ、時間が無い!

ぐぬぬぬぬ…。


キュピーーーン!

そうか!

あの手を試してみるか!

「あの手とは?」

所謂、ハムラビパターン。

つまり、目には目を歯には歯を。ってヤツや!

フッフッフ

泡吹かしてやるぜ!

まあ、真似するのは些か見苦しいが背に腹は変えれん。

この勝負、勝たな意味が無い!

終了1分前。

\10上回る\1370で入札。

オイラが最高額入札者に返り咲き。

さて…。

終了1分前。

\1380高値更新

ビンゴ!

思った通りや。

まあ、時間はタップリある。

とことんやったるわ!

ガチンコや!

終了1分前。

おりゃ!

\1390で高値更新じゃ!

終了1分前。

オラ!来い来い来い!


おめでとうございます!
商品を落札しました!














こここ、このやるやろう!

ココ、コケにするのも大概にせぇよ!

アホンダラ!

何やねん!張り合いが無いやっちゃ!


クソッ!

結局、本来の終了時間を30分以上オーバーしてせっかく競り勝ったのに後味悪いわ!


ま、ええわ。

勝ちは勝ちじゃ!

ひゃっほぅ~~ぃ!


やったぜ!


イェイェイ!







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 秋の嵐 | トップ | 結構、妖気です。 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。