帰ってきた(*^_^*)と( -_・)

ま、気が向いたらってヤツ。テキトーにどうぞ

が!?

2017-06-16 08:23:11 | 
野際の陽子ちゃんも旅立ったか…。

おヒョイさんにペギーちゃんに遠山の金さんに裸の王様ズンタカタおみやさんと…。

今年もバッタバッタ忙しないのぅ。

ウーム。

流石に知名度の高い有名人となると。

寂しくなるなぁ…。

まぁ…。

もうちょっちゆっくりして行ってーな。って思うけんども…。

流石に70、80超えたらなぁ。

色々あらーな。

それに今はつべで色々見れるしなぁー。

んんんんんんん!!


ヒェッ!?

あわ ぁわわわわ!

お、もお、お餅着け!

が!?

お、落ち着け!

アメ!アメちゃんやるから!

な? な?



ふぃ~~~。

げにおそろしあ。

まぁ、順番で行きゃ次は…。

なんやろけどー。

ウーム。

今更やが特殊メイクとか無しやったんやろ?

スゲーな。

でも…!

この支那のモンスターの方が


ぎぃやぁあぁあぁあああぁ!

で!出たぁあぁぁあ!



ホントです!

ホントです!

この人たち宇宙人なんです!

「なーにバカな事言ってんだ!?」

だってホントにホントなんです!

「早くオチッコして寝なさい。」

ホントだってばさ!


まあまあアツシくん、落ち着きなよ。

TACが信じてくれなくても良いじゃないか。

なぁに、その内ウルチョラマンエィスがやっつけてくれるさ!

はっはっはっはっはー






って、何だコレ…。

はぁ。

オイラも病気かなぁ…。

まーた変な病気が出て来たのか?

歳取ると色んな病気が出てくっからなぁ…。


ウーム。


あ!!

昨日アーキャイバー見るの忘れたぁぁあぁあぁ!


がぁああぁぁぁ!


まぁ、ええか。

どうせ大した事無かったやろし。


ギャハハハハ










ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« クソ×∞ | トップ | 量産 »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。