帰ってきた(*^_^*)と( -_・)

ま、気が向いたらってヤツ。テキトーにどうぞ

ぎゃ!

2016-10-24 12:28:28 | がめぼそ
ずぎゃっ!


おぅ!俺だ!留吉だ!

邪魔するぜぃ。

はっはっは

久しぶりだな、おい!

独楽八、元気してたか?


独楽八:こりゃ、留吉の旦那。

へぇ、何とか生きてやす。


留吉:どしたどしたぁ。

湿気た面しやがって。

ちゃんとメシ食ってんのかぁ?


独楽八:いやぁアッシは旦那程、金回り良くないでやんすから…。


留吉:カーッ!おい独楽八。

冗談言っちゃいけねぇよ。

俺っちは、しがねぇ大八車の修理職人だが…。

お前ぇ、その自慢の足と運動量で笹岡の親分より、ガスガス大捕物決めてるって話じゃねぇか。

ってぇ事はだ。

俺っちよりお前ぇの方が、お給金多いだろがよ!


独楽八:旦那ぁ~、誰と勘違いしてんでやんすか?

アッシは度底辺中の度底辺、唯の日雇いでやん
留吉:ぬ?お前ぇ、アレだろ?
 (独楽八:おい!聞けでやんす!)

また何か企んでんじゃねぇのかい?


独楽八:へ?

へぇ、まぁ…ちょいと欲しいブツがありやして…。


留吉:ほぅ。お前ぇがメシを我慢してまでって事ぁ、余程の物らしいな。


独楽八:あれ?ひょっとして…。

旦那、ご存じねぇんですかい?


留吉:何でぇ?一体ぇ何がご存じだってんでぃ。

独楽八:コレでやんす。

十月二十日頃までってんで、アッシ急いで予約したんでさぁ。

何せ、完全受注生産でやんすからねぇ。

まぁ、アッシが欲しいのはしーで
留吉:こここ こいつぁ!

しまった!忘れてたぁぁぁぁ!
(独楽八:だから!聞けでやんす!)

俺っち、瀬賀の復刻嗚呼貝武酢の鳥布留髪区は予約したが、こいつぁ度忘れしてたぜ!

ぐわぉおぇぎごぶぉえわーー!


独楽八:まあまあ旦那ぁ、まだ締め切ってねぇかも知れねぇでやんすよ?

とにかく、問い合わせてみたらどうでやんすか?


留吉:ぬっ!?そうか…そうだな。

んじゃ、ちょいと行ってくらぁ!


独楽八:あ!旦那!旦那ぁ~!

あ~あ。

まったく、どこに行ったんでやんすかねぇ…。

酢馬保でちょいとやりゃ済むのに。

ひょっとしてあの人、アッシより馬鹿なんでやんすかねぇ…?


がははは





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« こう!! | トップ | また »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。