帰ってきた(*^_^*)と( -_・)

ま、気が向いたらってヤツ。テキトーにどうぞ

ホホホーーー

2017-06-14 08:14:37 | がめぼそ
おー。

モソハソわーるどかぁ。

所謂、綺麗なモソハソね。

Fも綺麗ではあったが、わーるどはPS4とかの現行最新ハードでのクオリチーだけに抜群に綺麗やな。

しかもオープンわーるど。

ほほー。

気にはなるな。


しかしながら。

今更って気もする。

それにどうせ課金要素てんこ盛りなんやろなぁ。

まぁ、商売やし利益が無けりゃ作る意味も無くなるが。

はてさて。


ぬ?

お?

スイッチョの方も、ついにカーピィーが登場ってか。

ほぅー。

何とかスイッチョもソフトじうじつしつつある…と。

ぬ?

しかーし、サードがハムちやん以外ちょっち鈍いか…?

ウーム。

まぁどの道オイラがスイッチョ買うのはまだまだ先になりそうやけど。


でもまぁ…アレや。

あんま最新ゲエムにゃ興味が湧かんなっちもうた。

歳かのぅ。

が。

来月のドリャクエは楽しみぢゃわぃ。

フガッは



しかし。

ホンマに空梅雨ぢゃのぅ。

雨は降って欲しくねーけど。

でも、この時期にブシャーって降って貯め込んどかな水不足になるしなぁ。


ま、ええか。


フガフガッフ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 危険ブツ | トップ | 次の記事へ »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。