帰ってきた(*^_^*)と( -_・)

ま、気が向いたらってヤツ。テキトーにどうぞ

馬ー郎ー!

2017-05-18 08:22:01 | がめぼそ
超スランプが大スランプにはなったが相変わらず絶不調。

ヤフオクも惨敗続き。

終了直前で高値更新してかっさらうの止めーや!

やってられっか!バーロー!

もう止めぢゃ止めぢゃー!


ちうか、皆金持ちやわぁー。

うらやましいわぁー。

ホンマようけ金持っとんなぁー。

ちったぁオイラにも恵んでくれよ。

ウーム。

まぁそれでもチョコチョコ落札は出来とるのは救いか。

そして、昨日のイタズラ作戦も失敗に終わった…。

当たり前か。

幾らメンバー設定しとっても破壊権限無しがデホやからな。

それでも1人くらいは居るかな思うて探しとったが。

1時間程したトコで…。

ふと。

なんちゅー無駄な時間か!

止めぢゃ止めぢゃぁぁぁ!

イタズラ作戦中止!


こうなりゃつって、適当に無作為に選んだ無人マップでのオペレーソンHoHoHoに切り替えた。

サンタ帽を被りマップのあちこちにチェスト設置。

その中には調理済みの食糧や高レベル武器防具や素材を入れた。

ちょっちした宝探しが味わえる。っちゅー寸法や。

HAHAHA!

昨日も素材集めでクエスチョちうに1人入って来たみたいやったが、こっちはクエスチョちうやからか直ぐ出て行った。

意外に無人マップで遊ぶ、オイラみたいなシャバイバーが居るモンなんやなぁ。

ほいたらオイラもオンリャインでの公開マップ作って3日な。

それでマルチ協力のトロヒーが取れたらもうええわ。

んじゃ、次にやるゲエムは何にすっかやが…。


それかゲエムはちょっち休んで、でっきるかなでっきるかなさてさてHoHoにでも茶連痔するのもええな。

去年、密かにハドオフで買ったジヤンクのポータボーDVDプレーアー。

コイツのモニターをバラしてSDカードメデアプレーアーとをくっ付けて、レチョロでテレビへの移植用試作品でも作って3日な。

よくよく考えたら別にDVDよりSDカードのメデアプレーアーの方が簡単やし。

ま、研究用練習用修行用で幾つかヤフオクでもポータボーDVDプレーアー買ってみるか。

昨日のヤフオクオッチングでべっくらしたが、今スンゲー安くなっとるし。

ジヤンクなんか数百円で出品されとるやんか。

あと肝心のレチョロやテレビも幾つか目星付けたし。

よし。

んじゃ、いっちょやって3日!


ホペーーーーーー!







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« へろー! | トップ | ちうモン »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。