帰ってきた(*^_^*)と( -_・)

ま、気が向いたらってヤツ。テキトーにどうぞ

ワーオ!

2016-10-01 08:26:20 | がめぼそ
ニンテンフリークに続きまして。


新作のハミコンソフトかぁ~。

キタコレ!


ええな!

こういうのゴンゴンやりなさいよ。


去年だかのチップチューンアルバムも、なかなかのアイデアやったしな。


でもまぁ、ハミカセ的にはフルプライスか…。

ちょっち高いのぅ…。

こればっかりはしゃーないが…。

ウーム。

かつてのナモコットシリーズみたいな\3800くらいやなぁ…。

若しくは、カポコンの業務用ワンダー3みたいにアクション、シューチング、パズルの3つを1つのソフトとしてなら\5980でもお得感あるんやが。

ウーム。



どうせやるなら…。

始めは限定3000本を\2980で売る。

ニッキュッパ!?
3000本限定!?

って事で…。

既に予約で売り切れ、ソフトも超プレミア。

レチョロフリークでデータ吸出した奴等が、ヤフオクで高額出品し始める。

そういう奴等が現れだしたら、パッケージとかにもちょい手を加えてゲーム本編+更にミニゲーム追加した完全版(\5980)をリリース。

…と。

それこそバンナムお得意の完全版商法でやって欲しいモンやわな。

最初はニッキュッパで提供し話題作り、そして完全版をフルプライスで売る!

ニッキュッパに飛び付いた転売屋がええ宣伝してくれると。

何せニッキュッパやし、やられた感も抑えれる。



ま、それはそれとして。

レチョロブームの内に、こういう新作を出すとか色々やって欲しいのぅ。


ブッハハハッハ





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ちょちょちょ!? | トップ | ワオワオ~ »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。