帰ってきた(*^_^*)と( -_・)

ま、気が向いたらってヤツ。テキトーにどうぞ

第3回

2016-10-14 17:46:00 | オイラゲームス
調子に乗り過ぎ。

だがしかし、こういうのは勢いが肝心なのだ!



さて、今回は…。

グラデウスシリーズ!いってみよ!


ハミコン
グラデウス行方不明。



ケームポーイ


ピシエ


スーハミ


PS1
グラ曼蛇デラパ行方不明(謎)
実況おしゃべり行方不明(謎)
シャターン
両デラパもおしゃべりも売っちまった。
PS2

PSPエーンダVita

PS3




アケアカ



Wiiウェア

MSX(Wii VC)



DS

360

エクセレントは持って無い。
アーケード
残念無念やが流石に持って無い。



っちゅー事で。

どっひゃあぁぁ!

流石に多いのぅ。

グラデウスポータボとか極パロ系とか持って無い奴もあったりするが、なかなかどうして結構なモンじゃね?

はっはっは

しかし…ハミコンのグラデウスはともかく、PS1の両デラパとおしゃべりが無いのはショックや…。

シャターンの方は売っちまったが、それだけにアレまで売る筈が無いし弟のトコにも無かったし…。

ウーム。

これは由々しき事態や。

ムムム…。

どこ行ったんや…?


んー…。


ま、ええか。

考えても判らんし。

またその内出てくるやろ。


どわーっはっはっは




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 第2回  | トップ | 確定 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。