帰ってきた(*^_^*)と( -_・)

ま、気が向いたらってヤツ。テキトーにどうぞ

おやおや

2017-05-03 12:06:58 | がめぼそ
荒れ荒れ

それからドンドコショー!ット!


アケアカスレ見たら。

昨日のアーキャイバー、かなり大荒れやったらしいな。

ふーん。

ま、そうやろな。

荒れるはつまらんわで面白くも無けりゃ、楽しくも無いからこそオイラは見んなったが…。

見んで正解やな。

まぁ、アケアカスレ見りゃ大体は想像つくわ。


ちゅーか。

いや、オイラとてアケアカには続いて貰いたいと思っとるが…。

ゲハだの信者だのっちゅー輩は、なしてああもDQNなのか?

何故にそうまでして、いがみ合うんじゃ?

勿論、オイラもPS4ユーザーやからPS4ユーザーが言いたい事も解るし、何れはスイッチョも買うつもりや。

現時点でもゲームが少ないスイッチョに、たとえアケNEOであろうとも…とにかくゲーム寄越せ!ってのも理解出来る。

が。

ゲハだの信者と呼ばれる輩は確かに異常や。

そもそもアケアカはPS4ユーザーが応援して来て、今月で3周年になる訳や。

クラシクレチョロアケゲー大好きおじちゃん達の憩いの場やったんや。

幾らハムが優遇しとるからゆーて、既に出来とるアケアカコミュニティに後からドカドカやって来てデカい顔するのは如何なモンか。

みんなが楽しくゲームやっとるトコに、スイッチョやろーぜー!って人の家に土足で上がり込むが如しや。

そしてそれに顔真っ赤で応戦するPS4ユーザーも多い。

気持ちは解るがね。

しかし。

それにしてもあの異常さは、単なるガキってだけや無いやろ。

精神がとことん病んどる。

まぁ任天信者だけやなく、PS4ユーザーにしてもそうやが。

何ちゅーか、無意識レベルでそういう言動になる様セットされてコントロールされとるみたいな感じで、気持ち悪いのぅ。

視野は狭く思考も片寄り、他人を見下す事でしか満足出来んとは、ガチで病気やんか。

特にコレ。

まあ…釣りもあるんやろうけど、この歪み切った思考はスゲーな。

こんな奴等がウジャウジャ居るって事か…。

そら会話も成り立たんし、常識も通用せんわ。

まるで、呪われし半島の魔物と同じやないか。

完全に終わっとるな。



しかも今、アケアカにおける不穏な原因を作ったのはハムスターでありハム社長や。

勿論、裏じゃニソテソドゥーやSNKやコニャミやタイツォーっちゅー各社と、ゴッチとのやり取りも当然ながらあるわいな。

しかし色々と柵が出来たのも、ハム社長の見通しの甘さと無計画で無責任な発言癖や。

普通なら社長としてプロデューサーたる責任者として、キチンと説明責任果たさなアカンのにさ。

ハム社長がユーザー同士のいざこざに油注いどるやないか。


勿論、こうなったからにはそうなる様に仕向けた的な契約もあるのかも知れんけどな。

せっかく地道に頑張って、そこそこのコミュニティになったのに、結局はハム社長自らがブチ壊した。

こんなんで盛り上がる訳が無い。

ましてや、マルチで人外の魔物を呼び込んだ結果が今のアケアカや。

ハム社長が奇跡のカリスマ性を発揮して、クラシクレチョロアケゲー大好きおんちゃん達の信頼を再び勝ち得る事が出来たなら…。

おそらく、無理やろうけど…。

ま、ええわ。


これからもオイラは、生温かい目で見守る事に変わりは無い。

精々、潰れん様に頑張ってちょ。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« イエエエェェェイ!! | トップ | ひとまず »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。